So-net無料ブログ作成

2011.10.25音楽番長

SN3I1442.jpgSN3I1443.jpg
音楽とTACOMAFUJIをこよなく愛するコブラー・前田パイセンです。


随分イカツいですね!とか言っているそこの貴方!


パイセンは非常に優しい心の持ち主ですのでくれぐれも誤解無きよう。


音楽と同じくらいGROUNDCOBRAを愛してくれるパイセンに感謝です。


色々なライヴへ激しく足を運ぶパイセンですが、目下楽しみにしているのはあの!ブルーズ・ザ・ブッチャー来福でして、先日も店頭でブッチャーのフライヤーを熟読しておられました。


すっかりブッチャーの虜になったパイセン。


福岡、小倉、大牟田のブッチャーのライヴには全て行く!!

とおっしゃっておりまして、オレも道中一人でなくなり非常に楽しみにしております。


そしてオレはもう何回目でしょうか、「ドッグデイ・ブルース」(少年社)を読み返しております。

ブルーズ・ザ・ブッチャーのVo.Gである永井ホトケ隆氏の自伝的エッセイで1985年に出版されたものなのですが、何度読んでもオレが憧れる70年代の京都の情景が頭の中に拡がります。


パイセンも絶賛の本。


コブラーの皆様と洋服だけでなく、音楽を通して深まるお付き合いに感謝。



そして!


一寸先はハプニング!


今週GROUNDCOBRAよりパイセンも目ん玉をひんむくビックリな電撃発表が!


行けばわかるさ、アリガトーッ!な発表に注目!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

かとう

とても優しくて面白い方でした!!
by かとう (2011-10-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。