So-net無料ブログ作成

パンフレット

SN3I1450.jpgSN3I1451.jpg

実家の倉庫から名画『クロスロード』のパンフレットが発掘されました。


確か中3だか高1くらいの頃に中洲の映画館へ観に行ったんだっけか。


『スタンドバイミー』と同時上映だったと思うのですが、当時は観てもあんまりピンと来なかった印象があります。


多分よく分からなかったのでパンフレットを買ったんでしょう。


それから作品を観直す事も無かったのですが、数年前にようやく待望のDVD化となり速攻ゲットして何度も繰り返し観直しました。(なかなかDVD化されない作品のひとつとして有名だったので、DVD化されるまではレンタル落ちのVHSテープが2万円近くで売られていたという、ある意味いわくつきの作品でした。)


ズバリ言って非常にバツグンの映画ですよねぇ、スティーブ・バイの配役以外は(笑)


今では廉価盤のDVDとして容易に手に入るソフトだったのですが、最近また在庫切れ?でしょうか、Amazon等ではプレミア価格になっている模様。


ご覧になっていない音楽ファンの方は見つけたら即ゲット即鑑賞を激しくオススメ致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。