So-net無料ブログ作成
検索選択

パンフレット

SN3I1450.jpgSN3I1451.jpg

実家の倉庫から名画『クロスロード』のパンフレットが発掘されました。


確か中3だか高1くらいの頃に中洲の映画館へ観に行ったんだっけか。


スタンドバイミー』と同時上映だったと思うのですが、当時は観てもあんまりピンと来なかった印象があります。


多分よく分からなかったのでパンフレットを買ったんでしょう。


それから作品を観直す事も無かったのですが、数年前にようやく待望のDVD化となり速攻ゲットして何度も繰り返し観直しました。(なかなかDVD化されない作品のひとつとして有名だったので、DVD化されるまではレンタル落ちのVHSテープが2万円近くで売られていたという、ある意味いわくつきの作品でした。)


ズバリ言って非常にバツグンの映画ですよねぇ、スティーブ・バイの配役以外は(笑)


今では廉価盤のDVDとして容易に手に入るソフトだったのですが、最近また在庫切れ?でしょうか、Amazon等ではプレミア価格になっている模様。


ご覧になっていない音楽ファンの方は見つけたら即ゲット即鑑賞を激しくオススメ致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりのコレ

SN3I1449.jpg
友人と福岡を離れて久しぶりにこのポテトサラダ(¥400)を食べに来ました。


相変わらずのタワーっぷり!


そして美味!


向かいにいる友人の

「写メはいいから早く食わせろや」


と言わんばかりの手の組み方が完全に焦れた感じでナイスでございます。


冬らしくすっかり冷え込んできた昨今。

福岡に戻ったらそんな寒い冬にぴったりの新作をご紹介致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

JRのシート

SN3I1447.jpgSN3I1448.jpg
乗るたびにいつも思うんですけど、JR九州の普通電車のシートってなかなかの派手さ加減。


このシートの柄を見ると何故かいつもストーンズの『Voodoo Lounge』が頭に浮かびます。


さて本日は友人と2人、ちょっくら福岡を離れます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011-11-14

SN3I1446.jpg

馴染みの店の

暖簾をくぐり

オヤジの話に

舌鼓

ほろ酔い

気分で

鼻唄も出る


想い出横町 西中洲


午前六時


自転車で走るオレの

右側には通勤ラッシュの乗用車


左側には24hのエロビデオ


iPodで有山岸を聴きながら


どうか


どうか


夢のなか


船を出そう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

GROUNDCOBRA電撃移籍!2

左手の中指と人差し指の真上に冷蔵庫が思いっきり落下!!

見事に指が2倍に腫れ上がってから10日。

ようやく腫れも収まってきたようで、関節も曲がることからとりあえず「骨折」という最悪の状態は免れた模様。


ズバリ言って非常にホッとしております。


指もある程度動くようになったという事で、すっかり遅くなってしまいましたがGROUNDCOBRA電撃移籍の詳細をば。


皆様にご愛顧頂いておりますGROUNDCOBRAですが、旗揚げ10年、路面店2周年を期によりパワーアップを図るべく、福岡市中央区舞鶴での営業を終了し、福岡市中央区の中心地にてリニューアルする事となりました!


現在、既にリニューアル等に向けて絶賛活動中です。


オープンの時期に関しましては来月、12月中を予定しております。


場所へ関しましては、既に数カ所の候補があり吟味中ながら福岡市中央区大名地区、及び今泉地区という、ある意味福岡のNo.1シャレオツなスポットに降臨確実!な予定でございます!


ご遠方からお越しの方、JRや西鉄、地下鉄などの交通機関をお使いになりお越しの方、そしてコブラ号よろしく、自転車バイクでお越しの方についても舞鶴よりもより近く、行きやすい場所へと移転できると思います。

また、ただの移転リニューアルではなく「パワーアップ」という事で、異種格闘技ならぬ異種新業種も参入するとか!?


再オープンする場所、及び日程が正式決定しましたらこちらのブログでもお知らせ致しますので、それまで今暫くお待ち下さいませ。


また、オンラインショップに関してはアントンの心ばりに24時間オープンしております。


来週には新アイテムもアップ致しますのでこちらも変わらずのご愛顧宜しくお願い致します!


これからもパワーアップして凱旋復帰するGROUNDCOBRAをどうぞ宜しくお願い致します!




さてさて、先日の事ですが我が母校でもある九州産業大学の学園祭に我らがアントンが登場!

講演会を行なうという事でコブラーでアントン信者のウノ支部長と行って参りました!


珍道中となったこの日の模様はまた後日に。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。